2008年12月25日

2008年12月 伊豆長岡温泉旅行 そのE

今日はクリスマスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか???
そして、今日はしばらく更新が遅れてしまいましたが、伊豆長岡旅行の朝食編になります。

1010201.JPG 1010202.JPG

朝食ももちろん部屋だしです。
朝食は一度に全部準備していってくれるので、後は勝手に食べる・・という感じですねわーい(嬉しい顔)

1010203.JPG 1010205.JPG

見ての通り、一般的な旅館の朝食・・・という感じでしたが、ちょっとボリュームにかける気がしました。
後、何かもう1品あったら良かったのに・・・という感じです。

これで伊豆長岡旅行は終わりになります。
今回お世話になった「湯めぐりの宿 吉春 」さんは、今まで泊まった旅館の中では、かなり私たちの希望の旅館に近く、是非機会があったらまたお世話になりたいです。
しいていえば、食事(特に朝食)がちょっと寂しいかな???というのと、冷水用のポットの水がなくなったのでフロントに電話した所「洗面所のお水を汲んで入れて下さい」と言われたのは普段水道水を飲まない私にはちょっとびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)(まぁ〜伊豆は水が綺麗なので水道水でも全然決定という所なんでしょうが・・・。)

良い所はお風呂及びお部屋の設備が充実している所です。
マッサージチェアが無料で使えるところも良かったです。
1泊だとちょっと慌しいので、今度は連泊で行けたらいいなぁ〜。。。


http://www.izunagaoka-yoshiharu.co.jp/ ←湯めぐりの宿 吉春 HP
posted by ぶ〜こ at 21:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 温泉旅行 静岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでいこうと計画しています。ブログジャンルは問いません。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2008年12月26日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 湯めぐりの宿 吉春〔静岡県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「湯めぐりの宿 吉春〔静岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-06-06 10:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。