2009年04月08日

2009年3月 熱海温泉旅行 そのB

今日は食事編です。
伊東園ホテルグループ・・といえば朝、夕、バイキングですが、今回私達は眺望抜群最上階で味わう会席プラン(飲み放題付き)というのにしてみました。

P1010333.JPG

こちらが会場です。
食事の時間は2部に分かれているようでした。
私たちは18:00〜にしたんですが、食事の会場に行ったらえらく驚かれたので何かと思ったらフロントから私たちの食事時間の連絡が入っていなかったとの事でしたわーい(嬉しい顔)
・・・でも、特に待たされるのとなく食事できましたが・・・。
P1010337.JPG P1010336.JPG
P1010338.JPG P1010341.JPG

夕食は会席との事で、数品づつ運ばれきます。

P1010342.JPG P1010345.JPG

料理が出てくるタイミングも良く、暖かいものは暖かいうちに食べれました。

P1010346.JPG P1010348.JPG

値段が安いので正直料理はあまり期待していなかったんですが、品数も多く、料理の質も良く、メニューも工夫されていてどれもとても美味しかったです。
飲み物が飲み放題ビールというのが更にお得感があり良かったでするんるん
・・・が私達はたくさん飲むので、頼むのがちょっと恥ずかしかったです・・・たらーっ(汗)

そして朝食です。

P1010351.JPG P1010350.JPG

朝食はバイキングでした。
会場はかなり広いので料理のおいてある場所から遠い席に座ると取りに行くのが大変かもしれません。

朝食のメニューは、普通の旅館の朝食がバイキングになったような感じでした。
海の近くのホテルにしては魚類が少なかったです。
出来ればお刺身が何か1品くらいあったら良かったかな・・・。
それとソフトドリンクが飲み放題だったんですが、ファミレスのドリンクバーみたいな感じで、ちょっとがっかりでした。
コストの面で大変なのかもしれませんが、1種類くらい生ジュースがあったら良かったです。

今回初めて(伊東園ホテルグループになった)ニューフジヤホテルに泊まったんですが、料理やお風呂、部屋、設備などは値段を考えると、満足できるものでした。
でもコストを抑えてできるだけ安くexclamation×2というのは分かりますが、サービス面で、忙しいのか?ちょっとした気配りのような事があまり感じられず、残念ながら「是非また行きたいグッド(上向き矢印)」という感じではなく「機会があればまた行ってもいいかな?」という感じです・・・かねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今回で2009年3月の熱海温泉旅行は終わりです。
次は4月の初めに行く網代温泉旅行になります。



posted by ぶ〜こ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉旅行 静岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): ニューフジヤホテル〔静岡県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「ニューフジヤホテル〔静岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-06-02 07:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。