2011年12月23日

2011年8月 ハワイ旅行 そのF

旅行に行くとついつい食べすぎでしまうところがあるのでお昼はきちんととらない事が多いので今回の旅行でも数回しか食べていませんが、今回はランチで行ったお店を中心にご紹介します。

まずはヒルトンハワイアン・ビレッジ内にある花十番 ヌードルショップです。

DSCN0963.JPG

店内はカウンターのみで10席くらい。
時間帯によっては混んでいます。

DSCN0964.JPG

私たちは海で食べようとチャーハンをテイクアウトにしました。
ただ、やはりヌードルショップというだけあってラーメンを食べている人が多かったです。
値段は1品11ドル前後でした。
子供連れで来ている人も多かったです。
味は特別美味しい訳ではありませんが、洋食に飽きてきた頃についつい食べたくなる味ですわーい(嬉しい顔)

そしてこちらが毎年恒例になっているワイケレプレミアムアウトレットに行った際にランチに寄るお店「ワイケレ コリアンBBQ」です。

DSCN0974.JPG

プレートランチのお店でボリューム満点です。

DSCN0975.JPG DSCN0976.JPG

今回頼んだのは「チキンカツ」と「バーベキューチキン(ミニ)」です。
チキンカツはいつも頼みます。
量がすごく多いので「ミニにすれば?」といつも言うんですが夫はガンとして「いいexclamation×2」といってレギュラーサイズを頼みます。
・・・が毎年食べるのがきつくなってきているようで、来年はミニかな?わーい(嬉しい顔)と思ってます。

ランチではありませんが、おやつを買いに寄った「レナーズ」です。

DSCN0977.JPG

ワイケレの敷地内にトラックが止まっています。

DSCN0979.JPG

「マサラダ」です。
昨年1ダース(12個)を買ってちょっと多すぎたので今回は半ダース(6個)にしました。
冷めても美味しく食べられますが、やはり出来立てが一番美味しいです。


そしてこちらは帰りに空港で朝食を食べる際に寄ったお店です。

DSCN1023.JPG

フードコート内にあるカリフォルアピザキッチンです。

DSCN1024.JPG

確か昨年は無かった気がするので大喜びでピザを購入しました。
注文してから焼いてくれるのでちょっと待ちますがとても美味しいですぴかぴか(新しい)

サイズも値段もお手ごろです。
空港のフードコートはあまり気に入ったお店が無かったんですが、来年もこのお店に来たいと思いますわーい(嬉しい顔)










posted by ぶ〜こ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。